FC2ブログ

太陽の護符・・護符・・護符・・そして護符・・いっぱい護符w


大学の研究で、いまこれをやってるプル
bb0120001.jpg

ランク1の発見物で1000回とか無理w
ランク11の発見物で50回のほーーがいいですねぇ。


のりぃ >プルさん 東洋発見物絡まないほうのR11の研究だと太陽の護符回しがいいはずですー

商会の のりぃさん にアドバイスをもらったので、太陽の護符もらえるクエをやることにします!



太陽の護符をもらうには、このクエストを受けるのです!
bb0120002.jpg


後は簡単
アレクで情報もらったら

ギザの中で検索してーーーーーー!

クエスト達成!!! そして護符ゲッチューーー!
bb0120003.jpg

アレクでクエ報告したら、アレクで「古くからの教訓」というクエを受けてイスタンブールへ!

イスタンブールだけでクエ達成できるので、イスタンで再び「古代エジプトの信仰」を受けての繰り返しをしまっす!

bb0120004.jpg
達成!
bb0120005.jpg
達成!
bb0120006.jpg
達成!
bb0120007.jpg
達成!





さーーー!
もっともっと、がんばるぞーーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃






護符いっぱい持ってたら、海事で苦労しないもんねーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ



来たついでに

   
クリックしてね(゚∇^*) テヘ♪




黒海でミラ姐さんに会ったのです。

ミラ・フィナーシェ>ポル襲うか


Plumeria゜>しまったーーー! 委任してたw

Plumeria゜>あとで遊びにいきますーーw
ミラ・フィナーシェ>怖いですけどw

Plumeria゜>いまねー
Plumeria゜>太陽の護符を集めてるんですよぉ^-^
ミラ・フィナーシェ>おお

Plumeria゜>いーーーーっぱい積んでるのw
Plumeria゜>使いほーーだいなんですよぉw

Plumeria゜>あとで、お顔を見に行きますね^-^

ミラ・フィナーシェ>対人で使用不可ってのは知ってますよね?? 

Plumeria゜>護符・・・そーーだったのかぁ・・・


ミラ・フィナーシェ>アイテム使えません^^;

Plumeria゜>シラナカッターー(。┰ω┰。)


ミラ・フィナーシェ>あんなの使われたらひとたまりもないw




護符攻撃はNPC限定でした。 
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

海事75まで上げるんでしたっけ?w
ガナ上げ記事に期待(^_^)

名無しさんへ

ガナってなんですかぁーーーーーーー?
ガーナチョコレートなら好物です(* ̄m ̄)プッ

No title

へぇーーー!

護符ってNPC限定とはしらなんだ!


貴重な情報ありがとですw

No title

ふっふっふ♪

ミラさんとがっきーさんにはナイショにしといて下さい。

今回のDOLユーザーアンケートに 強襲時限定で 対人に使える天誅アイテム実装の要望出しておきました♪

No title

おさぼり気味ながら訪問(´-ω-`;)ゞポリポリ 護符集めは 舞もたまにやりますけど 対人で使えたらもっといいのにネ~(* ´艸`)ぷぷぷっ でも リスでバザーすると即売する時もあるので 冒険資金にはいいですよ~(゚∇^d) グッ!!

凛々りんご さんへ

そーんなんですって・・・
対人では使えないらしいですよーーw
でもでも使ったことないから、一度試してみよーかと思ってたりしてwww

とある乙鯖民さんへ

おおおおおおーー!
それが実装できたら、プルも使ってみたーーーーーいですw
もちろん・・・内緒の人たちでwww

舞瑠子さんへ

sぉーーーなんですよぉ!
太陽の護符って力の弱い冒険者には必須アイテムだったりしますよね!
だから欲しい人もいっぱいいるですよね^^
そして・・プルに倉庫の中は護符で圧迫してる状態だったりしてますw
line

最新トラックバック

QRコード

QR
line

line
プロフィールです☆

  plumeria゜

Author:  plumeria゜
Eosワールドで冒険をめいっぱい楽しんでるプルです!

2013年8月10日~2015年4月13日リスボンに存在した幻の「☆白い悪魔と黒い天使☆」でうごうごしてますw

プルは心優しい冒険者なので、どうぞよろしくお願いしまーーーーっす(゚∇^*) テヘ♪

line
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
参加してるです☆
デコピンしてちょ~(*´∀`)ノ
クリックしてね♪
line
最新記事です☆
line
コメントありがとーです☆
line
カテゴリ
line
訪問ありがとーです☆
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
sub_line