FC2ブログ

中型BC出た!

プルが海事レベルを上げて中型の海事船に乗り

挑んできたのは!


バトルキャンペーン!

ドキドキ初体験です!

a01180005.jpg
国対国の対決なのですね!


戦闘開始したら、相手ってオスマンの極悪海賊ばかりじゃーーーーん!!

a0118003.jpg

戦闘の真ん中に行ってはカモにされて、すぐ沈められちゃうから

だから

外回りからクリ狙いで攻撃してました!




それでも、やってくる「危篤の無法者」

a0118002.jpg

プルの大砲で蹴散らしてくれるわ!!



白兵はいっちゃったら、もぉーーーーーーお手上げだけどね!
a0118004.jpg


それでも、なんとか沈めてるときもあったんだよーーーーwww


た・・・・たぶん・・・・。




a0118001.jpg




来たついでに

   
クリックしてね(゚∇^*) テヘ♪

スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

海賊と一緒にBCとか、、、
さすがはプル姐さんですね!
カヨワイ冒険者の私には無理ですぅ~;;;;

ミラ姐さんへ

あの~~~~~~~~~
ミラ姐さんの写ってた写真に差し替えましょうかねぇ・・・
がっつり海賊側で参加してたでしょうにーーーwww
line

最新トラックバック

QRコード

QR
line

line
プロフィールです☆

  plumeria゜

Author:  plumeria゜
Eosワールドで冒険をめいっぱい楽しんでるプルです!

2013年8月10日~2015年4月13日リスボンに存在した幻の「☆白い悪魔と黒い天使☆」でうごうごしてますw

プルは心優しい冒険者なので、どうぞよろしくお願いしまーーーーっす(゚∇^*) テヘ♪

line
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
参加してるです☆
デコピンしてちょ~(*´∀`)ノ
クリックしてね♪
line
最新記事です☆
line
コメントありがとーです☆
line
カテゴリ
line
訪問ありがとーです☆
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
sub_line