FC2ブログ

みっきーと開拓地行ってきたーーー☆

102813 102523

 ☆神酒丸☆  (みきまる) さんです!
通称 みっきー

みっきーは、開拓地を作ることに詳しいお方なのですーーヾ(≧▽≦)ノ



なので!

ガッキーとみっきーと3人で

102813 112928


商会開拓地 に、行ってきました!

最初は、だだっ広いだけで何も無かったところから、住宅 を建てて人口を増やし

銀行 を建て

造船所 を建て

酒場 を建て


商会員みんなで、力を合わせて少しずつ開拓してきたのです!

102813 114134
この酒場は、プルが建てました!
(向きを間違えたけどネ!)





そして、本日は
102813 113702

みっきーの支持の元 広場 をみっきーが建て、その下にプルとガッキーが 交易所 を建てました。





奥のほうには、牧場  もあるんだよー!

102813 114348
人懐っこい  さんがいますw
名前は 吉野家 です(名付け親プル)







ガッキーは、この開拓地に自分のお城を建てるのが夢だったらしく

☆餓鬼☆>で、 餓鬼城 はどこに・・・

☆餓鬼☆>本丸が項目にないw





残念ながら、天守閣を作ることは出来なかったよーーーーーです!!!






商会開拓地が 鬼が島 にされなくて、ヨカッタよーーーwwwwww






来たついでに

   
クリックしてね(゚∇^*) テヘ♪




(裏話)
  


(みんなと合流するため、リスに戻った時の出来事)


Plumeria゜>リスのどこにいますかーーー?

☆餓鬼☆>高台~

(高台に走るプル)

Plumeria゜>高台。誰もいないーーーーー

☆餓鬼☆>銀行前って言わなかったけ?

Plumeria゜>コラーーーーーーーw

☆餓鬼☆>あれ?
☆餓鬼☆>間違ったのかなw

Plumeria゜>イジワルなんだからーーーーー(ノДT)アゥゥ

☆餓鬼☆>いい運動になるだろw



Plumeria゜>ハゲてしまえ! 


☆餓鬼☆>はげるかw


スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

餓鬼城はいらないから、スパ城を建ててくださいw
あ、それとw多分その牛は、プルに突進してるんですよ^^(名前に怒って
しかし、それを物ともせず片手で止めるという・・・ (プル、コワイw

No title

× 餓鬼城
○ がっきー監禁小屋

ブログ修正お願いします

No title

さらに修正依頼入りました~

がっきー飼育部屋

byびゅーちー

次こそたててやるw

餓鬼城…( ̄▽ ̄;)

No title

(≧▽≦)アッハハハ☆ 餓鬼城なんて 会長さんらしい考えですね~ でも お城造れたら 舞の商会にも 建てたいな~エヘヘ(●´∀`).。o○(妄想中)

コメありがとーーーです!

apaさんへ
スパ城を建てて、美人さんをはべらかせてスパハーレム作るつもりなんでしょーーーー!
エッチなんだからもーーーwww
あ。吉野家クンを片手で止めるなんて・・・プルはスーパーサイヤ人じゃありませんww



ミラ姐さんへ
ガッキー監禁小屋おっけーです!
引き続き、ガッキー飼育部屋もおっけーです!
ついでに、ガッキー拷問部屋も作っときますかww



ガッキーへ
餓鬼城は砂浜に建ててくださいねー^^
砂の城ってのも、カッコイイですよーーーーーw



舞瑠子さんへ
コメントありがとーーございます!!
こんな、PKだらけのコメント欄にようこそおいでくださいましたーーーーヾ(≧▽≦)ノ
どうせお城を建てるなら、ベルサイユ宮殿のよーーなのがステキです~^-^ノ
line

最新トラックバック

QRコード

QR
line

line
プロフィールです☆

  plumeria゜

Author:  plumeria゜
Eosワールドで冒険をめいっぱい楽しんでるプルです!

2013年8月10日~2015年4月13日リスボンに存在した幻の「☆白い悪魔と黒い天使☆」でうごうごしてますw

プルは心優しい冒険者なので、どうぞよろしくお願いしまーーーーっす(゚∇^*) テヘ♪

line
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
参加してるです☆
デコピンしてちょ~(*´∀`)ノ
クリックしてね♪
line
最新記事です☆
line
コメントありがとーです☆
line
カテゴリ
line
訪問ありがとーです☆
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
sub_line