FC2ブログ

B鯖でかくれんぼ大会☆


メリーーークリスマス!
(二日遅れww)

1227001.jpg

12月23日、クリスマス仕様に着替えた ちみっこ3人でB鯖のかくれんぼ大会に参加してきましたーーーー!!




主催者の 凛々りんご さんです!(名前クリックでりんごさんのブログ「ちえのみ!」に飛べます)
1227003.jpg

すごい人数が集まってたですよーーーー!
他の鯖からも来てて、かくれんぼしてる人全員で50人越えてたらしいですーーーーv(≧∇≦)v


隠れる所はいっぱいあるけど、すぐ見つかっちゃうですーーw

1227004.jpg
(隠れてるところーーー)

結局3回戦やって、全て見つかってしまったですーーーーーww


かくれんぼ下手だったプルですが!

なんと!ベストドレッサー賞いただいたですーv(≧∇≦)v
1227009.jpg

サンタ服に天使の羽が選ばれた理由^^v




かくれんぼ大会が終わって、皆で集合写真撮ったですけども・・・
1227005.jpg

1227006.jpg

プルのPCの性能が悪いので、全員が写らないですーーーΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

写らなかったみなさん、ごめんなさーーーーい(p_q*)シクシク


122413 000745

ここで色んな人に声もかけてもらって、嬉しかったです!!

そして

15人くらいしかいなかったプルのフレリストが、一気に増えたのですよ!

それも他鯖の人がいっぱーーーーーーーいいいい!!

お友達増えてホクホク幸せな気分ですーーーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


プルブログのリンク覧もおかげで増えたです^^v


来たついでに

   
クリックしてね(゚∇^*) テヘ♪




戦闘モードのプル!!






戦闘モードでやる気満々のプルだったですが!





ガッキーの副官にやられちゃったです( ̄_ ̄ i)タラー





12270010.jpg
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

他鯖でなんかゴソゴソやってると思ったら、かくれんぼしてたのか~^^
サンタに天使の羽根とか、超かわいいね♪
真ん中の痛いガングロサンタが、ますます引き立ててくれてるよね!!!

あ、それと最後のSSなんですけど。。。
ちょっと掲載については、先に事務所通してもらってから、、、、、、
イメージってのがありますから。。。。ええ、ええ

ミラ姐さんへ

コメありがとーーーーございまぁーーーっす!
プルサンタ天使可愛いでしょ~ww

かくれんぼ行くとき、ミラ姐さんにも声かけたのに中身いなかったんだもん、一緒に行けたのに残念だったなぁ~><

えーーーーっっとっと。
事務所ってどちらに?
吉本とかじゃないですよね?

No title

プルメリアさんっ!
ご参加ホントにありがとございました^^*

お会いできて光栄でしたよー><*

またぜひご参加されてくださいまし!

凛々りんごさんへ

あの時はお世話になりましたーーーーー!
りんごさんのイベントを楽しむ姿がめっちゃカッコよかったですy---v(≧∇≦)v
また何かやってくださいねーーーー!!
必ず遊びにいきます!!!
line

最新トラックバック

QRコード

QR
line

line
プロフィールです☆

  plumeria゜

Author:  plumeria゜
Eosワールドで冒険をめいっぱい楽しんでるプルです!

2013年8月10日~2015年4月13日リスボンに存在した幻の「☆白い悪魔と黒い天使☆」でうごうごしてますw

プルは心優しい冒険者なので、どうぞよろしくお願いしまーーーーっす(゚∇^*) テヘ♪

line
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
参加してるです☆
デコピンしてちょ~(*´∀`)ノ
クリックしてね♪
line
最新記事です☆
line
コメントありがとーです☆
line
カテゴリ
line
訪問ありがとーです☆
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
sub_line