FC2ブログ

みなさんのおかげです!!

ブログを開設して9日。

なんと!


こんな日がくるとは!





このたび・・・



2013113001.jpg


ブログランキングの 1位 になりましたーーーーーヾ(≧▽≦)ノ



これもひとえに、このブログに足を運んでくださり、クリックを押してくれた皆様のおかげです(T-T) ウルウル


10回目のブログの記事が、こんなめでたい話になるなんてーーーー!


ありがとーーーございますぅぅぅぅぅうぅぅ!!



お勉強にもならない、参考にもならない、商会員のみなさんとただ遊んでることを書きなぐってるだけのブログですが、こうやって読んでくれてるってことだけで 感無量 です!!


ブログを始めたばかりだからと、覚えていただきたい一身で毎日18時に更新することだけをがんばってきました。


これからも、18時に更新 できるよーーーに、しばらくはやっていくので!
どーーーーか!よろしくお願いします!!





一位になったころ、ちょうど桃源卿に、いつもの  を取りに行ってたところでしてw

103013 170506

一人でドヤ顔してました(≧ω≦)b





これからも、どーーーーーーぞよろしくお願いします(゚∇^*) テヘ♪




来たついでに

   
クリックしてね(゚∇^*) テヘ♪




(余談)
Plumeria゜>毎日更新しろって・・・ガッキーが・・(ノДT)アゥゥ
ビューティー>ww

ビューティー>ガッキーも指導もあり、4位になってたねw
¥Plumeria゜>はい!

¥Plumeria゜>みなさんのクリックの
ビューティー>1位はすぐです!w
Plumeria゜>おかげですーーーーーw

サラ・フィナーシェ>もっと宣伝しないとね!
Plumeria゜>(゚∇゚ ;)エッ!?

Plumeria゜>がががががががgがんばります!

ビューティー>ガッキーはあ~見えて、100回 くらいクリックしてるよw
Plumeria゜>^-^w

サラ・フィナーシェ> 一人一回 しかクリック出来ないんじゃないの?w
Plumeria゜>たぶん一日一回だとおもう

ビューティー>ガッキーは 知らずに100回押してるはず!ww


スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オオ~(*^o^*) 凄い凄い 1位ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ これからも頑張ってね~♪ ついでに 商館も1位にって凄いね~

No title

想像以上に早く1位ゲットしたね~~^^ Congratulations!
会長は優しい!!から、きっと何かくれますよ^^

No title

ブログ一位おめです~~^^

ってことは!!
もうアレですね!!

一位になったあかつきにはプルちゃん着色ぱーちーすると!!

次の商会イベはこれに決まり~^^



おい!

勝手に盛り上がってんじゃないぞw



餓鬼は最初にクリックすんの
めんどくさいって言っただろー

まだ3回ぐらいしか
クリックやったことねーよ!


他の商会員と
他に見てくれてる読者様に
感謝しとけよ!

まぁ…これからも
皆様の為に毎日更新しろよ笑


んじゃキャバいってきまーす(-。-)y-~

No title

やったね(^o^)
1位おめでとー!これからも更新楽しみにしてるねー( ^ω^ )

コメントありがとーーです!

舞瑠子さんへ
ありがとーーございますすすすす!!
商館も一位ですか! シラナカッタ・・・
とにかく、うちの商会はうちらしくガンバっていきますので、これからもどーーーぞよろしくお願いしまーーーすヽ(*^^*)ノ



spaさんへ
1位になれるとは思ってなかったですよ・・・
apaサンはじめ、みなさんの応援のお陰ですぅ^^
これからもがんばるですよーーー!



ミラ姐さんへ
あのですね・・・
プルは純粋で真面目な冒険者だと、何度も申し上げてるはずですが( ̄ω ̄;)!!
お祝いには、美味しいお赤飯たいてください!
好物なんですw



優しいお兄様のがっきーへ
3回と言いながら、300回クリックしてるんですね!
も~照れ屋さんなんだからぁwwwww

ガッキーはじめ、応援してくださるみなさんのお陰ですね^-^
感謝してますよーーーー心から♪
毎日更新心がけていきますので、またクリック連打お願いしますねw

キャバで、またシゲルの歌の練習してくるのですね!
う~つ~くしい人生よ~♪



リリーちゃんへ
ありがとーーございます!!
毎日18時更新心がけてますので、のぞきにきてね^^
ぞして、また取材もお願いしますねーーw

No title

おめでとう~~~~~~~^^ 人柄だよ~??????

魔姫さんへ

ありがとーーございますーーー(*´∇`*)
そのとーーーりw
プルは悪い奴ではありませんよ~( ´艸`)ムププ
line

最新トラックバック

QRコード

QR
line

line
プロフィールです☆

  plumeria゜

Author:  plumeria゜
Eosワールドで冒険をめいっぱい楽しんでるプルです!

2013年8月10日~2015年4月13日リスボンに存在した幻の「☆白い悪魔と黒い天使☆」でうごうごしてますw

プルは心優しい冒険者なので、どうぞよろしくお願いしまーーーーっす(゚∇^*) テヘ♪

line
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
参加してるです☆
デコピンしてちょ~(*´∀`)ノ
クリックしてね♪
line
最新記事です☆
line
コメントありがとーです☆
line
カテゴリ
line
訪問ありがとーです☆
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
sub_line