
line

ナンパ師プルの腕前は!

今回の商会メンバーの紹介は!

プルがナンパした のりぃ さんでーーーーす (≧ω≦)b

112513 212102

ポルドペロで1回、ジャカルタで1回ナンパしたです。

だけど、そのときは2回ともフラレちゃったですけどね(;^◇^;)ゝ イヤァ



その後EUで、今度はのりぃさんのほーーから声をかけていただいて、商会メンバーに加わったのです。

では、なぜ2回もプルのナンパを断わっていながら、最後は落ちてくれたのか・・・・。


そこんとこ聞いてみましたーーーーー (≧ω≦)b




のりぃ >>>プルさんのナンパに落ちたて事です^^

>> のりぃ>ではではーーーー
>> のりぃ>プルの魅力に・・・・・

のりぃ >>>はい^^押されて引く恋愛テクに落ちた^^ 
>> のりぃ>くーーーーーーーーww


なんとも嬉しいじゃありませんがーーーー!

プルのナンパは軽くないのです!
こーーーやってちゃんと心に響いてくれてたってことなのですよーーーー!

ナンパ師やっててよかったぁぁ(ノДT)アゥゥ






のりぃさんは冒険レベルがとぉーーーーーっても高いのです。

それに比べて交易レベルと戦闘レベルはそこまででは・・・・・


そこんとこが、誰かと似てませんかーーーー??????



そーーなのです!

プルと同じ、冒険一筋なのですーーーーーーーーー!!!

112513 211632


のりぃ >>>ずーっとソロだったんで

のりぃ >>>茶ログ流れるだけで感動w

>> のりぃ>話に参加しなくても、挨拶だけでもいいですしね^^
>> のりぃ>冒険は基本一人ですから^^

のりぃ >>>ですね^^
のりぃ >>>でもソロだと
のりぃ >>>欲しい情報ぴんぽいんとでしか探さないので
のりぃ >>>商会で活きた情報とか
のりぃ >>>リアルタイムな情報
のりぃ >>>入るしいいですね^^

>> のりぃ>そーーですよね^^
>> のりぃ>それに、商会内に活気があるので

のりぃ >>>うんうん^^

>> のりぃ>それがいいところかもですw

のりぃ >>>入って良かったと思ってました^^ 

       入って良かったと思ってました^^ 

       入って良かったと思ってました^^ 

       入って良かったと思ってました^^ 









嬉しい言葉をいただいたので、
木霊のよーーーーに繰り返させていただきましたwwww








来たついでに

   
クリックしてね(゚∇^*) テヘ♪






その頃、いつもの商茶では

more...

line

街で見かけたオシャレさん 動物編!

今回は、可愛い動物編です!



つい最近のイベントでもらえたウサギさんの頭!
これだけでも可愛いのに、このピンクのヒョウ柄衣装を組み合わせて、
アニマル度を上げたとこがグットですw
111413 004657





やっぱりクマは可愛い!
この甲冑姿が、どこかのおとぎ話に出てきそーです!
手を足もクマで通したところが、意志の強さを感じます。
111413 084142





アニマルの合体!!
それも双子ちゃんですw
ウサギの身体も作れーーーーー!・・と、コーエーに催促してるよーーですwww
111913 222719








この衣装を着てたら、サル! ーーーーーと、よく言われたw
080713 112706

アナコンダにヨダレ垂らされたです・・・・。






来たついでに

   
クリックしてね(゚∇^*) テヘ♪





商会の中にもアニマルが!

more...

line

たまには兄妹で!

たまには

112513 121912


兄妹で冒険とかしてました!


112513 131647





生物やってきたです!






112513 140832





あっちこっち走って走ってーーーーーーーーーー!






112513 160245








走ってきました!






細かい話はまた後日・・・・w






来たついでに

   
クリックしてね(゚∇^*) テヘ♪






冒険の途中で

more...

line

アナコンダだぞーーーーー!

ペット屋の在庫がイヌやネコなどの小動物ばかりになってきたので、大物を仕入れてこよーーーーと思いました!

ペットクエって何回も出来るのがいいですねーーーヾ(≧▽≦)ノ



人気のありそーーなパンダちゃんは、クエ達成するためには竹が100必要なんですよ・・・。
南蛮交易しないプルは竹を仕入れることが出来ないので、とりあず近場でできる大物ペットを探してみました。


よし!これに決めたです!

2013112501.jpg

アナコンダ! 

ロンドンで受けれるし、ロンドンとバイーアの往復だけでクエも達成できる (≧ω≦)b

もちろん前提は全て終わらせてありますよーーーーーんw


112513 191529

このクエを受けて


あっち方面に行くから、ついでにこのクエも受けていきましょーーーーーーーー!
112513 194849

マカロニペンギン!


バイーアよりもちょっと足を伸ばして、サンアントニオまで行かないとだけど、持っていくもの何もいらないしw

アナコンダは牛もってかないともらえないのですよ。







バイーアまでは回航紙7枚 で楽々委任航行w

今は回航紙いっぱい買えるから、嬉しいですーーーーーーー(*´∇`*)




長い航海中は裏でこのよーにブログの記事書いてることが多いので、回航紙はとぉーーーーーっても助かるのですぅぅぅぅぅぅ(≧ω≦)b








来たついでに

   
クリックしてね(゚∇^*) テヘ♪





プルの乗ってた船を柚さんが乗ってるですが・・・

more...

line

街で見かけたオシャレさん 女子編!

街で見かけたオシャレさん!


今回は女子のみでお届けしたいと思いますーーーーヾ(≧▽≦)ノ






可愛いオヘソがめっちゃキューーーーーーーーーットです!!
それにこの帽子との組み合わせがプル好みでグットです (≧ω≦)b
111413 005253




白いドレスと白い頭飾りが可愛い!
褐色の肌が白を際立たせてますーーー!
111413 001619




ニーハオ!
髪型から中国ちっくにコーディネートされてて、キマッテます!
111313 234223




もーーーーーーーwwww
なんて可愛いのーーーヾ(≧▽≦)ノ
黒人・アフロ・メガネの和服姿ww
お人形にしたいですーーーーー!
111413 084001






まだまだ
パパラッチプルは行きますよーーーーーー!





来たついでに

   
クリックしてね(゚∇^*) テヘ♪





アピコメの罠

more...

line

ロンドンで!

ロンドンで、ブログの読者さんに声をかけていただきましたーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

白獅子レオ さんです!

112513 082035

白獅子レオ >>>こんにちはーブログ応援してますー(>▽<)ノ
>> 白獅子レオ>おおおおおおお!
>> 白獅子レオ> ありがとーーーーございます!!
白獅子レオ >>>声かけるのにドキドキしてましたw


やはり、最初に声をかけるのって勇気がいるのですねー。
プルはナンパ師なので、けっこう平気なんですけどもね( ̄∀ ̄*)イヒッ

プルは安全な人間なので、みなさんお気になさらず声かけてくださいねーーーー(゚∇^*) テヘ♪





そのあと、酒場で



酒場のカウンターを お腹にめり込ませてる クマさんに出会いました!

112513 082345

全然動かなかったので、こっそりパパラッチしてたですが・・・








ラルフローレン> 


Plumeria゜>は!  
ラルフローレン>トレハン中さ
Plumeria゜>中身がいたですか・・・・w
ラルフローレン>いたよ
Plumeria゜>パパラッチしてたですww
ラルフローレン>コツコツやってるのよね
ラルフローレン>レリックを

Plumeria゜>お腹が・・・カウンターに刺さってたので
Plumeria゜>面白くて写真撮ってました( ´艸`)ムププ
ラルフローレン>失礼だぞ…
Plumeria゜>こっそり逃げよーと思ってたのにw




パパラッチ失敗したですーーーーーーー!! 





まだまだ修行が足りません(ノДT)アゥゥ






来たついでに

   
クリックしてね(゚∇^*) テヘ♪




続きは・・・・はみでる商茶w

more...

line

色あせた航海図 集めるぞーーー!

色あせた航海図 を集める方法は、ロンドン広場にいる旅の商人に、指定された南蛮品を渡すともらえる日があるのです。


南蛮貿易をしないプルは、支援バザーしてくれてる人から購入して地図を手に入れてまーーーーーーーす(^▽^;)



あとは、実績を貯めてそれと引き換えに色あせた航海図を獲得できるのです!




プルは一人前の冒険家だから、この実績を貯めるのに頑張らないとねーーー (≧ω≦)b



なんと!
実績17貯めたら、色あせた航海図 10枚 もらえるんですよ!



今週もいろいろクエやってたけど、カリブでクエを回すのが自分には楽なので、とりあえず飽きるほどやってるとこですww




112113 173136

この発見で実績が1貯まるの。


ドミンゴの冒険者依頼仲介人に2回話して情報もらったら

112113 182421

北米大陸東岸 で発見!


そしてドミンゴ戻って、クエ報告したらこれを受けるの

112113 175525

ジャマイカ行くだけでクエ終わるから、またドミンゴで「襟付きドラゴンの調査」受ける。


この繰り替えしですーーーーーw

何回も繰り替えしやってるですよーーーw




だって

112113 192043

カリブが安全海域なんだもーーーんwww





プルが、なんでこんなに実績貯めるのに頑張ってるかというとーー。

Image1.jpg

この だるま が欲しいのーーーーですぅーーーーーwww





112213 082145
20枚集めて、この 装飾マスケット はもらったです^-^






来たついでに

   
クリックしてね(゚∇^*) テヘ♪





そんな冒険してるプルを横目に、いつもの商茶が・・・
(注・無駄に長いです)

more...

line

プルが運命的にナンパした柚さん☆

プルが商会のナンパ師として、あっちこっちウロウロしてたときに出合った 柚希さん でーーっす!


111713 093553
通称 柚さん ^-^

同じ街に居たのを見つけちゃったから、突然の取材お願いしちゃいましたーーー!




Plumeria゜>柚さんも、プルが日本でナンパしてんですよねw
柚希>うんうん

柚希>でもね
柚希>その前に。ロンドンあたりでも
Plumeria゜>ロンドンでもナンパされてたですか?
柚希>ドーバーあたりで移動中に
Plumeria゜>ホムホム
柚希>気がつたときには、海域変わってました

Plumeria゜>それ・・・プルだったのかな?
柚希>うんうん

柚希>んで2日後位にまた東方で会いました

Plumeria゜>これはーーーーーーーーーー!
Plumeria゜>運命だったんですよーーーー (≧ω≦)b
柚希>そそ

柚希>そのころ色々誘われてて2回目あった人のとこ入ろうかと思ってました
Plumeria゜>やった^^v




こんな経緯で、うちの商会に入ってくれた柚さんです!


どーーりで、堺の町でナンパしたら、スンナリ入ってくれたはずですーーーww



そして

柚さんのアピコメが気になったから聞いてみた

柚希>あー、これはこの間、ピラルクをいっぱい食われたから・・・ 
111713 093548


なかなかインパクトのあるアピコメですーーーーーー( ´艸`)ムププ





来たついでに

   
クリックしてね(゚∇^*) テヘ♪




もうちょっと続く

more...

line

プルは臭くない!

今日は イイ夫婦の日 らしいです。



そんな おめでたい日に、プルのこのブログが

開設1ヶ月を迎えましたーーーー! 


毎日18時更新を心がけてやってまいしました。
応援してくださる読者の皆さまと、明るく楽しい商会員の皆さまのお陰で、無事1ヵ月やってこれました。
まとこにありがとーーございます! 

この先も、こーーんな感じでブログやっていこぉーーと思ってます!


これからも、どぞどぞーーーよろしくお願いしまーーーーーーーーーっす(≧ω≦)b





そして、本編はここからーーw


再び実績を増やすために、このクエをやりにあちこち行ってきましたーーー!

2013111903.jpg


一番下の 「宝生如来像」 はジャワ島奥地にあるので、
前提の 「眠り続けた遺跡」  (カリカット-冒険者ギルド)

この、ジャワ島北岸・奥地開放クエストをやるのが先なのでーーーーす。

111913 215432


「富士山」

「孫子兵法」

「宝生如来」


この三つはこちらで受けれるので、プルは黙々とクエを遂行してったのです!



そんな真面目なプルを横目に、商茶ではこんな話で盛り上がってました・・・








ミラ・フィナーシェ>そういや先日、ななえさんと話したんだけど
Plumeria゜>ホム

ミラ・フィナーシェ>プルちゃんの彼氏?って聞いたら
Plumeria゜>www

ミラ・フィナーシェ>幼女趣味はないそうです(´・ω・`) 
Plumeria゜>ハッ!(`ロ´;)

ミラ・フィナーシェ>嫁に行きそびれたね。。

Plumeria゜>プルにも選ぶ権利ありますから!!

☆餓鬼☆>プル、臭いしな・・・ 
ミラ・フィナーシェ>臭いのかw

Plumeria゜>嗅いだことないでしょうにwwww
Plumeria゜>薔薇の香りだって言ってるでしょうにーーーーーーww

spalow>クンクンw

☆餓鬼☆>柚さんが、プルのお古のクリッパー、ファブリーズしてたよw 

Plumeria゜>( ̄ェ ̄;) エッ?

ミラ・フィナーシェ>ブログネタだな、、これは。

spalow>クンクンw

Plumeria゜>喜んで乗ってくれてるはずです!


(会話に出てきた 柚さん は、明日更新のブログ記事で紹介しまーーーす!)




プルは薔薇の香りはしますけど、
臭くはありませんので!! 





その日のアジアからの帰り道


112013 004027





来たついでに

   
クリックしてね(゚∇^*) テヘ♪





その頃リスボンでは

more...

line

プルの副官たちと、クエの報告での出来事!

プルがいつも頼りにしてる副官たちでーーーーーっす!

111913 083852

右の男子二人の衣装いいでしょーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ
冒険で見つけたのをあげたの!
色違いのお揃いなんだよぉーーwww


エスメラルダちゃんは、バザーしたくて雇った女子
販売担当ってとこです!
お客様に接するからと、フリフリドレスを着せてあげたけど、
二の腕のマッチョさが目立ってしまったかなぁ・・・・w







そうそうこの前ね


いつものよーーに、
クエを達成したから酒場のお姉さんに報告しに行ったんだけど

111813 101406
そーなの。
クエ報告させてねーーーーー!
 





一杯ちょうだーーーーーーい! 









111813 101412





えええええええ!
クエの報告させてーーーーーーーーーーーーーーー!
 














お姉さんに会う前に、お酒いっぱい飲んじゃってたらいけません・・・・









来たついでに


   
クリックしてね(゚∇^*) テヘ♪







ゴソゴソ

more...

line

最新トラックバック

QRコード

QR
line

FC2Ad

line
プロフィールです☆

  plumeria゜

Author:  plumeria゜
Eosワールドで冒険をめいっぱい楽しんでるプルです!

2013年8月10日~2015年4月13日リスボンに存在した幻の「☆白い悪魔と黒い天使☆」でうごうごしてますw

プルは心優しい冒険者なので、どうぞよろしくお願いしまーーーーっす(゚∇^*) テヘ♪

line
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
参加してるです☆
デコピンしてちょ~(*´∀`)ノ
クリックしてね♪
line
最新記事です☆
line
コメントありがとーです☆
line
カテゴリ
line
訪問ありがとーです☆
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
sub_line
